2007年05月18日

風の大地(二重奏版)

お待たせ致しました。
誰が弾くんじゃい!と長いことほったらかしに
致しておりましたが、ついに公開します。

九州マンドリンコンクールに使用した楽譜を
そのままお届け致します(書き込みあり)。
パート譜はありません。

マンドリンは独奏曲を弾く程度の技術が
必要です。またギターはEACGAEという変則
チューニングなのでTAB譜を付けております。
こちらもタッピングありの大冒険です。
二重奏でありながらいったい何人で弾いて
いるの?と言われた作品です(笑)。
ぜひ挑戦してみて下さい。

アンコールピースとして「SO LONG」を
お付けいたしております。


マンドリン・ギター二重奏曲
組曲『風の大地』…価格¥2,500



ご注文はジジ音楽工房まで
posted by jiji_music at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 曲紹介(裏話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに九州マンドリンコンクールは
時間オーバーの為に特別賞でした(苦笑)。

個人的に(手前味噌ですが)、SO LONGは
弾いていて凄く楽しいです。こんな曲が
マンドリンにあるなんて!世も変わった!
ライブではそんなご意見もありました…
遠い昔の話(笑)。
Posted by ジジ at 2007年05月18日 11:42
を、出しましたな。
これであの娘も喜ぶじゃろう(ナニソレ
今日の練習で早速伝えておきましょう。

しかし弾けるのかね、あの2人・・・
Posted by えぞ at 2007年05月19日 05:20
最初に音を拾った時はもちろん譜面どおりに練習しましたが、覚えてしまってからは「こうしたほうがカッコええ」とか何とかで、好き勝手に変えて弾いてたような気が。まあ、この曲に限ったことでは無いですが^^;
Posted by mandoboy at 2007年05月21日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387362069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック