2015年05月22日

♪爽やかなコンサート

DCIM0182-2.jpgさくらばたけ楽奏団の
第3回さくら色のマンドリン
コンサートがあります。
女性だけのメンバーによる
爽やかな音をお楽しみ下さい。

「Saklassic〜サクラシック」

【日時】2015年5月31日(日)14時開演
【場所】山口市中河原町5-12
クリエイティブ・スペース赤れんが
【チケット】¥1000(全席自由)
【内容】今回はマンドリンの歴史に残るイタリア音楽と
名曲も言われるクラシック音楽をポピュラーアレンジで
お楽しみ頂きます。またメンバーのオリジナル曲も
他では聴けない演奏です。ぜひご来場下さい。
ちなみに私は今回出演しませんが、裏方として会場に
いますので見かけたらお声をかけて下さい(笑)。
私が舞台に上がらない事で大幅に平均年齢が若返り
フレッシュになった演奏!ぜひライブでお楽しみ下さい。
posted by jiji_music at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

お詫び

【ジジ音楽工房からのお知らせ】

いつもありがとうございます。
この度、移転(引っ越し)をする事になりました。
奏法などのお問い合わせのお返事は約10日くらい、
また楽譜の発送などは2週間くらいお時間を頂く事に
なると思います。大変申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。次の移転場所は作業部屋からの
眺望が良いので、気分を変えて新しい作品に挑戦して
いきたいと思っております。水城大堤の観光に
おいでの際は、その近くなのでぜひお寄り下さい。
posted by jiji_music at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

コンサートのお知らせ

DCIM0190-1.jpg第40回
九州マンドリン
フェスティバル&
北九州マンドリン
フェスティバル2015

【日時】5月10日(日)
12:30開場、13:00開演
【場所】北九州市・門司
旧大練航路上屋ホール
【内容】九州各県から
楽団が集まります。

私関連の団体はOfaが北九州合同演奏に参加させて頂きます。
また太宰府マンドリンクラブさんが交響詩「水城大堤」を
演奏して下さいます。入場無料ですのでぜひご来場下さい。

ついでに…

楽団プロムナード第3回宮崎公演
【日時】7月25日(土)16:00開演
【場所】宮崎市大工町ホール現代
【内容】今回は日本マンドリンコンクールで優勝した
高橋香瑠とわたくし加賀城の独奏ステージも企画しています。
チケット¥1000です。プロムナードのアンサンブルを
ぜひお聴き下さい。また同日同会場にてほろ酔い
コンサートもあります。こちらはマンドリン教室の
生徒さん方の楽しい演奏です。入場無料ではありますが、
お酒と軽食代がかかります(完全予約制です)

ほろ酔いコンサート2015
【日時】7月25日(土)19:00開演
【場所】宮崎市大工町ホール現代
【内容】参加費¥2000(要予約)
前半のクラシカルなステージと後半の隠し芸的な演奏…
飛び入りステージもあります。ぜひ一緒にお酒を飲みましょう。

さらにこの夏にサマーフェスティバルを開催予定です。
3つのマンドリンユニットがそれぞれの個性を出して
バトルをします。もちろん私もマンドチェロを抱えて
参戦します。私のバンド名は♪Injaneiro(インジャネイロ)。
夏休み期間なのでこちらもぜひご来場下さい。

宜しくお願いします。
posted by jiji_music at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする