2014年10月22日

新譜のお知らせ

芸術の秋という事で、新譜や再編成した楽譜のお知らせです。
まずこの夏にあった「マンドロンチェロの集い」から
Distortionシリーズです。マンドロンチェロの4重奏で
書いていますが、何人で弾いて頂いても結構です。

♪Distortion A…¥2000
♪Distortion C…¥2000
♪Distortion D…¥2000
※数に限りがありますが、3曲セットもあります(¥5000)。

つづいて楽劇「海から便り」のプログラムから

♪夕凪に消えた約束(ギター二重奏)…¥1000
♪南風(マンドリン独奏)…¥500
♪ROM TIME(マンドリン独奏)…¥500
♪大いなる海へ(マンドリン独奏)…¥1000

この秋に初演されるものもあります。こちらは
演奏終了次第頒布開始予定です。まずはOfaの第3回
コンサート「掌」から再び、侍をイメージした新作〜
♪義を見てせざるは勇なきなり(マンドラ独奏)…¥1000

夕凪に消えた約束のアンサーソングとして作った〜
♪ふたりの時間(ギター二重奏)…¥1000

別れの寂しさはその出会いが自分にとって大切だった〜
♪別れの出会い(マンドロンチェロ独奏)…¥500

そして年内最後の演奏になる地元密着型の作品〜
♪交響詩「水城大堤」…おそらく実費(送料コピー代)

私の管理が悪く、消失した作品もあります。
年内に整理して頒布可能にしていきますので
宜しくお願いします。
posted by jiji_music at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

選挙出馬?

DCIM0151-1.jpgたまには
日記らしき
内容を…


18日の土曜日はお世話に
なっているバンドのライブ♪
フォーチュンクッキーで
燃えつきました(笑)。
ライブ後は大好きなお酒と
リゾート風のホテルに
宿泊でき癒されました。

翌日19日は朝から練習〜
そしてバタバタと会場入り。
演奏するショッピングモール
には選挙でも出るのか?という
くらい私の名前が貼り出して
ありました(笑)。今回の演奏
メンバーは教え子ばかりでした
ので、快適で好き放題に演奏
させて頂きました。
お客様は速いテンポの曲が
お好きなようで、今回為に
書いたアランフェスが一番
喜んで頂けたような気がします。
この曲は来年5月31日、山口市
クリエイティブスペース赤れんが
にて「さくらばたけ楽奏団」が
演奏してくれると思いますので、
ぜひ聴いて頂きたい一曲です。

さて来月は第二回福島町マンドリン
フェスティバルと題して、私がらみ
の楽団が集う大発表会です。
入場無料ですので遊びにいらして
下さい♪
posted by jiji_music at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

来月のステージ

ついでに来月のコンサートもお知らせさせて頂きます。

山口県立大学マンドリンクラブ
第49回定期演奏会
【日時】11月15日(土)18:00開演
【場所】山口市・クリエイティブスペース赤煉瓦
【内容】今年もいっぱい楽譜書きました(笑)。第二部は全て
今回の為に書き下ろした新作アレンジです。私の曲も
デイドリームシリーズから二曲演奏されます。お楽しみに〜


第2回福島町マンドリンフェスティバル
【日時】11月29日(土)14:30開演
【場所】宮崎市・福島町公民館
【内容】出演はマンドリン教室の生徒さんとその楽団
「プロムナード宮崎」、また昨年に引き続きフェニックス
マンドリーノさんが演奏します。私の新曲も演奏されます。
入場無料ですので、お近くの方はぜひご来場下さい。
posted by jiji_music at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のステージ

今月は二本の営業をさせて頂きますが、一般公開のものが
あります。お近くの方はぜひご来場下さい。入場無料です。

【日時】10月19日(日)13時、15時の二回公演。
【場所】ザ・モール小倉〜1階フードコート(北九州市小倉北区)
【内容】マンドリンカルテットOfa〜マンドリン×2、
マンドラ、マンドロンチェロの4人による演奏です。
イタリアンなスタイルだけではなく、アメリカンな
スタイルもお楽しみ頂けます。二回とも同じプログラム
なので、都合の良いお時間にいらして下さい。
posted by jiji_music at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする