2014年03月03日

演奏旅行

DCIM0093.JPG演奏旅行が終わりました。
予想を越えるお客様に集まって
頂き、ただただ感謝致して
おります。ありがとうござました。

ツアーの最後は打ち上げも兼ねて
山口名物ふく雑炊を頂きました!
相棒はお雛祭りなのでチラシ寿司。

今日から次に向けてスタートです。
次回は5月3日「桜音〜さくらね」
です。いろんな意味で最先端の
マンドリン音楽が観れると
思います(笑)。また会場で
お会い致しましょう♪
posted by jiji_music at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

とろろ

DCIM0092.JPG昨日は朝からとろろうどんでした。
そしてツアー演奏のつかの間の観光、
ととろに寄りました(笑)。

小倉での演奏は雨の中でしたが、
優しいお客様に集まって頂き、
アットホームな感じで無事に
終わりました。今日はいよいよ
地元山口です。
posted by jiji_music at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

リサイタルスタート

DCIM0091.JPGまずは成功をお祈りして宮崎神宮へ行きました。
昨年、神武様のお舟出を曲にした「大いなる海へ」を
初演できた事のお礼参りです。もちろんツアーの
成功を祈って。花粉症が治ることを祈って(笑)。

初日の宮崎公演は皆様の熱い声援の中、無事に
終了致しました。マンドラの魅力が伝わった事を
信じて、今日は小倉に向かいます。
posted by jiji_music at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする