2013年10月07日

大阪国際マンドリンフェスティバル&コンクール

終わりました。

B部門では課題曲が
難しくて、出場の皆様には
大変ご苦労をかけました。
皆様の苦労された部分は
こちらも色々と勉強させて
もらいましたので、次に
繋げていきたいと思います。
感想は途中になってしまって
いるInspiration3の解説にて
また書かせて頂きます。

入賞された方、おめでとう
ございました。残念ながら
賞は取れなかった方も、
あの場に立つ為の努力は
無駄になっていないです。
これからもマンドリン、そして
マンドロンチェロを盛り上げて
いきましょう。いつかドラ部門も
あるかもしれません。その為に
私もたくさんの作品を作ります。
頑張りましょうね♪

さて今月はゆるい小倉での演奏に、
来月30日はプロムナード第11番の
初演、さらに12月の大発表会へと
続いてまいります。詳細はまた
後日に〜
posted by jiji_music at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

大阪でのライブ

DCIM0025.JPG第9回大阪国際
マンドリンフェスティバル
&コンクールのご案内です。

※10月5〜6日、ザ・フェニックスホール

5日は11時よりマンドロンチェロ独奏コンクールが
開催されます。チェロを弾く方は必聴ですよ。
また19:30より「石橋敬三×加賀城浩光」です。
お忙しい事とは思いますが、遠方からも
ぜひご来場下さい。お待ち致しております♪

以前私は無料ライブで各地を回ってましたが、
そのライブを聴いた学生の皆さん〜

「おもてなしの倍返しは今でしょ!」

すみません〜流行に乗っかってしまいました(笑)。

私の演奏予定曲は
♪光のダンス
♪China Chicken
♪雨の中の記憶
♪Consolation
♪UDO

また石橋君とのデュオで
♪白い日
♪朝日ハノボル

お楽しみに!

posted by jiji_music at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする