2012年01月28日

ウェルカムライブ

来月、2月11日北九州市「ウェルとばた」にて14時間より
開催予定の掌コンサートにてロビーライブをする事になりました。
開演までのひと時、間近での演奏と私のカミカミトークを
お楽しみ下さい。演奏曲は「デイドリーム」を予定しております。
またロビーには私の展示コーナーも設置されます!?
大変恥ずかしいですが、こちらもどうぞご覧下さい。
いつかは私の記念館ができるくらいになりたいものです♪(笑)
posted by jiji_music at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

迎春

新しい年を迎え、皆様に幸福な春が訪れる事をお祈りします。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて私の方は年末からの楽譜関係の仕事が収まらず、
まだ春を迎えられる状態ではないのですが、その分春から
たくさんの曲を演奏していきますので、今年も変わらぬ
ご支援のほど宜しくお願い致します。今年のスケジュールを
簡単にご案内致しますと…

まずは2月に北九州で開催します「掌〜タナゴコロ」にて、
幻想的間奏曲の三作めになります「Requiem」や、山口の風景を
曲にした「カルストの空」、また「風の大地」の新バージョンなど
全曲オリジナルのプログラムとなっております。他には
前奏曲シリーズから第2番を、プロムナードは第1作め、
そして日本をテーマにした近年の作品を並べました。
作者が亡くなった後に追悼の意味で行われるような
コンサート内容ですが(笑)、生前にこのようなコンサートを
開催して頂く事を大変嬉しく思います。今まで私の音楽に
関わってきた方々に感謝するとともに、このコンサートを
私の音楽活動30年の区切りとして、また新たな音楽に
挑戦していくエネルギーにしたいと考えています。
もし次があるとしたら10年後ですから(笑)、ぜひこの機会に
聴きに来て下さい。会場では私の楽器を製作して下さった
米丸健二さんの作品展やメンバーによるタナゴコロ展、
また恒例のウェルカムライブも計画されております。

続きまして4月は全曲私の編曲によるエンターテイメントショー
「夢爛漫」を宮崎で開催します。こちらはわかりやすい
楽しいコンサートですのでご家族揃ってご来場下さい。
さらに6月は熊本でデイドリームアンサンブル版を初演します。
また昨年広島で公開した「海の組曲〜海賊版」も再演します。
それから夏には私がお世話になっています2つの団体が
宮崎にてジョイントコンサートをします。秋には山口にて客演指揮、
冬にはマンドチェロライブ「冬の弦奏」も計画しています。
こうしてまた一年が過ぎていくのですね。本年も頑張ります♪
posted by jiji_music at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする