2011年10月10日

秋のライブ

20111008193733.jpgお猿さんは怖い!
しかし次が出番。
びくびくしながら準備して
あっと言う間の演奏。
秋の依頼演奏が終わりました(笑)。
※後ろの自転車は福引きの景品です。

次回は冬ライブ♪12月10日(土)19:00
スタジオ106です。お近くの方はぜひご来場下さい。

さて昨日は大阪国際コンクールでした。
Inspiration2を弾いた市川君が見事に
優勝いたしました。ジジ音楽工房で
お世話になっている方々が(楽譜の発送)
出場演され、みんな頑張れ〜!の
気持ちでしたが、やはり市川君には
フィギアスケートのトレーナーの気持ちに
なってしまいました(笑)。

あらためて、おめでとう!!


残念ながら優勝できなかった方々も改良点は見えていると思います。
また目標ができたと考えて次に向けて頑張ってほしいです。
音楽はひとつではなくその場面場面で違います。自分の場面を
作れるかどうかだと思います。いろんなチャンネルに
マンドロンチェロの新しい世界を築いていきましょう!

posted by jiji_music at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする