2011年04月01日

春のご案内

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだ大変な事があると思いますが、
早く皆様が音楽を楽しめる環境になることを
願っております。それまでにたくさんの曲を
準備できるように私も頑張ります。

今月、リリースを予定している曲です。


♪侍〜SAMURAI
(4/1発売・パート譜付き\5000)

マンドリンアンサンブル曲です。
東京のテスタカルドさんのご依頼で作り、
昨年ドイツにて初演して頂きました。
九州では5月15日(日)に福岡市西市民
センターにて行われる九州マンドリン
フェスティバルにて演奏されます。
また6月19日(日)宮崎市で開催される
フェスティバルでも演奏予定です。
お近くの方はぜひ聴きにいらして下さい。
曲の説明はなくても聴けばいや見れば
わかります(笑)。時代劇型マンドリン
エンターテイメント音楽です。


♪海神〜わだつみ
(4/8発売・パート譜付き¥5000)

今年開催された宮崎市音楽協会創立60周年
記念コンサートの為に宮崎マンドリンクラブ様と
フェニックスマンドリーノ様のご依頼によって
生まれた曲です。鵜戸神宮にまつわる神話を
曲にしております。まだ先の話ですが、2012年
2月11日(土)にマンドリンアンサンブルOfaの
コンサート「掌」で再演予定です。


♪デイドリーム
(4/15発売・¥2200)

マンドリン、ドラ、ギター三重奏です。
「不思議な風」「ガラスの地図」「壊れた時計」
「センチメンタル」「天気雨」「虹の扉」の計6曲を
収録してあります。お楽しみに!


♪SCREEN〜マンドチェロ独奏
(4/22発売・解説付き¥1000)

需要は少ないですが、こんな無茶な曲でも
世の中に残しておくことは役目でしょう(笑)。
意味不明な楽譜ですので解説を書き込んで
おります。今しばらくお待ち下さい。


※以前楽譜をジジ音楽工房よりご購入して
頂きました方で、この度の災害により紛失
された方は無料にて再発送をさせて頂きます。
対象期間は設けておりませんのでご遠慮なく
ご連絡下さい。ただし在庫がなくなって
おりましたら(CD等)お許し下さい。
posted by jiji_music at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする